だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

しゃにむに!どんどん!がんがん!

f:id:yaki295han:20161106145821j:plain


 漫画を描いてる途中に、また脱線してしまいました。この絵の顔と、現在作画中の漫画の主人公・明石全登の顔がほぼ一緒になってしまいました(笑)
漫画用に下書きした絵を見たら、この顔と一緒でした(笑)まあ、お許し下さい(゜∀゜)


 まだ絵を描き始めた管理人には、なんでもいいからとにかく描く習慣を身につける必要があります。その為に、上手い・下手はとりあえず置いておき、とにかく描く!描く量を増やす!いろんなもの描いてみる!今は質よりも量!っと、こんな感じで、荒っぽい取り組みになってしまっています。
 その経験を経て、その中から選び、又は見て下さる皆様の要望に応えるような画が描ける人間になっていたいものです。


 今は主に小さい用紙に絵を描いて遊んでいるのですが今後は、A3やA2のような大きな用紙にも描いて練習していくつもりです。
 ブログに載せる時は自動的に縮小されるから、わかりづらいんですけどね(笑)夢はデカく持っていこうと思います。目指せラ○セン!(笑)

北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE

北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE

銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝全6巻 完結セット (BUNCH COMICS)

銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝全6巻 完結セット (BUNCH COMICS)