だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

コンビニ店員さんアリガトウ!

 皆様こんばんは。今日は衝撃的なニュースが飛び込んできましたね!ドナルド・トランプ氏がまさかの当選!この先日本は、いや、世界はどうなるのでしょうか?


 今日の記事は、そんなニュースとは全く関係無い内容です(笑)


 管理人には行きつけのコンビニエンスストアがあります。家から徒歩5分の場所にあります。ほぼ毎日行きます。そして買う物はほぼ決まっています。
 管理人には、次のようなしょうもない「こだわり」があります。

・ビッグフランクのケチャップ&マスタード無し。
・温かい物と冷たい物、一緒の袋に入れてヨシ!

 何回か通っているうちに、店員さんに顔を覚えて頂きました。注文内容も覚えて頂き、こちらから何も言わなくても、気をきかせて下さるようになりました。ほんの少しの出来事ですが、ちょっと嬉しかったです。

f:id:yaki295han:20161109231559j:plain
f:id:yaki295han:20161109231616j:plain

 今日も読んで下さり、ありがとうございました。
また明日!

終わり(´▽`)

夜遅いごはんでもDIET大盛り 180粒

夜遅いごはんでもDIET大盛り 180粒

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS