だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

みんなの公園 ~ みんなの街 ~

 皆様こんばんは!寒いですね。雪が降っている地域もあるようです。そろそろ、スタッドレスタイヤに交換しなければ(つд`)


 ブログの更新が毎日夜遅くになってしまい、せっかく遊びにいらして下さった方々に「あれ、更新してないや。」と思わせてしまっているかもしれません。最低でも2日に1回は更新していくつもりです。
 ブログを始めて間もないですが、書くことが日々楽しくなっています。

 それに、まだ品薄なブログではありますが、記事を見て下さる皆様がいらっしゃることは、本当に励みになっております。最近では、私自身も皆様のブログにお邪魔して記事を拝見することで、生きる力を頂いております。


 皆様、本当にありがとうございます。そして今後も、皆様から頂く励みに負けないくらいに、私も皆様に元気を与えられるような記事を書く努力をします!無理せず努力します(笑)


 とにかく、本当にありがとうございます!
 今日の記事は、最近運動不足な管理人が、久しぶりに運動を始めた際に経験した出来事を漫画にしました。この出来事は、皆様も一度は体験した、あるいは目撃したことがあるのではないでしょうか?


【みんなで楽しく】
f:id:yaki295han:20161110233034j:plain
f:id:yaki295han:20161110233054j:plain
f:id:yaki295han:20161110233113j:plain
f:id:yaki295han:20161110233157j:plain
f:id:yaki295han:20161110233215j:plain
f:id:yaki295han:20161110233235j:plain
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
f:id:yaki295han:20161110233305j:plain
f:id:yaki295han:20161110233327j:plain
f:id:yaki295han:20161110233354j:plain
f:id:yaki295han:20161110233416j:plain

 久しぶりのバスケでした。管理人はスラムダンク世代です(*^_^*)

終わり(ゝω・)
今日も、ありがとうございました!