だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

完全お休み記事(-_-)zzz

 皆様こんばんわ。


 明日近所でフリーマーケットがあり、そこで、いらない(笑)雑貨や、ぬいぐるみや、フィギュアや、服を売るのです。


 ついでに未熟な絵を売ります。売るというか、現在の絵のレベルを見る・・・みたいな。


 「なんだこれ?下手くそ」なのか、「ふーん、興味ない」のか、見もしないのか、「100円なら買ってもいい」なのか、反応が楽しみです(笑)


 が、しかぁーし、明日に迫っておきながら、なんの準備もしていない!


 よって、今日は徹夜です。詳細は、また明日ご報告しますっ。


 それでは皆様、お休みなさい・・・


 オイッ徹夜じゃないのか!?


 終わり_(._.)_