だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

アイコン変更です_(._.)_

 皆様こんばんわ!今日は大変な1日でしたね!雪ゆきユキ!


 今年の夏から乗り換えていた車に、残しておいた旧車のスタッドレスタイヤをつけようとしたら・・・。残念な結果でした。


 同じメーカー・同じサイズだから、付くには付いたのですが、デカすぎるキャリパーが、ホイールと干渉してしまい、タイヤが回らない状態に・・・・・・( ゚Д゚)オーマイガッ!!あと3mmの干渉隙間さえあればタイヤが回ったのに・・・。


 まあいいや・・・明日3mmのスペーサー買って付けるか。それか、もう買い替えどきのタイヤだから、新品タイヤ買うかな・・・。この先も長く乗るつもりだから、それもアリかも・・・。


 せっかくの初雪・・・。タイヤ交換したら、さっそく滑らせに行こうと思ったのに・・・・・・・・・・・・・車を・・・・・(*_*)


 さて、つまらない話になってしまいましたが、今日はアイコン変更の報告をさせて頂きます。まだ全てに新アイコンが反映されていないようですが、いきなり顔が変わっても、今後とも宜しくお願い致します。


f:id:yaki295han:20161124202337p:plain


 今日の記事は、これで終わりです。来て下さった方々、ありがとうございました。
 また明日です!