だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

米の永遠ファンタジー

 皆様こんばんわ。今晩の記事は誠に勝手ながら、日頃特にお世話になっております数名の読者様に登場して頂きます。記事の後ほどで、改めて言及させて頂きます。予め許可を頂けた読者様に対し、管理人の勝手な時間の都合上、投稿後の許可申請になってしまう読者様もいらっしゃいます。


 本記事で言及させて頂く読者様。差し支えがある内容とご判断された場合は、削除致しますので、恐れ入りますがコメント頂けますよう宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
 また、未だPROでない都合上、1記事限界容量の関係で登場させきれなかった読者様についても(スミマセン言い訳デス)、お許しさえ頂ければ、今後どんどん描きたい望みがありますので、宜しくお願い致します。


 本日はPS4ゲームソフト「 ファイナルファンタジー15 」の発売日でした。管理人は、本シリーズのファンです。どちらかというと昔のシリーズのほうが好きですが、最新の映像は魅力的です。


 このゲームには、どんなキャラが出るのだろう?と思い、軽く調べていたところ、横顔の雰囲気(髪型や髪量)が誰かに似ているなと思いました。正面からの画像はまるで似ないのですが、なんか横顔が似ているな~と(;^ω^)・・・・・もっちさんに。


 もっちさんが最近の記事で描かれている絵が、そんな感じの雰囲気でしたので、つい「似ている」と感じたのかもしれません。そんなこんなで調べるうちに、やってみたいな~と思っちゃいました。今はゲームより先にやるべき事があるというのに・・・。


 ゼウス:お前が今握るべきは、コントローラーではない。もっと小さくて細い物だ・・・。


 米:・・・・・・。


 ゼウス:・・・違う!お前の身体についているものではないっ!


 米:・・・!!?


 ゼウス:そうだ。そのペンで描かねばならないのだろう・・・。お前は何の経験も無いのに、絵を描く道に進む為、会社まで辞めたのだろう。現在の収入は無いのだぞ・・・。そんな物を買う金も・・・やっている時間も無いはずだぞ・・・。


 米:・・・|д゚)


 ゼウス:・・・お前の周りには優しいカムリ(ウェールズ語で「仲間」)がいるのか・・・。その者達は、いつもお前に優しい言葉をかけてくれるのぉ。




 ※下手な絵で、すみません<(_ _)>

f:id:yaki295han:20161129191313j:plain












 米:・・・(みんなの声が聞こえる)














f:id:yaki295han:20161129191327j:plain







 米:(ありがとう・・・みんな・・・もう買ってあるから、ゲームやるよ・・・( ゚Д゚)ハァ?)

 
 ゼウス:自分自身、どこかで甘えを断ち切らねば、この状態は永遠と繰り返されるのだろうな。




『 ご登場の読者様&ブログ 』
・もっち様:のんびり君
・穂花玲様:記事一覧 - 【ココロ no 叫び】by 穂花 玲
・きゃとらに様:ねこのつめ合わせ
・坂津課長様:『かなり』
・たなか様:イギリス・ウェールズの歴史ーカムログ
・カエル様:かえるさんとにわとりさん「四字熟語」
・calmin様:記事一覧 - 夜明け前の心臓(仮)
・ハシモトマサキ様:ゲーム道楽の日々
・raiannka様:記事一覧 - まぢか!まぢですわ
・Rin様:Rinのシンプル生活
・しろん様:しろログ~ネタバレ感想ブログ~
・アプリ魂様:アプリ魂※すみません、ドット絵が描けません('ω')


 本日もありがとうございました。
 終わり(^^)/