読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

体内パトロール ~ マンマ消化戦隊 ! ! ~

漫画・イラスト ニュース・雑学

 皆様こんにちわ!今日は珍しく昼間の更新です(^^)/


 パソコン開いてyahoo!のトップページ見てたら、面白いニュースがありました!なんか、ローラがハリウッド映画に出演デビューするとのことで、動画を見てきました(^.^)


 「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演するのですが、その演技からは、普段のお茶目で可愛いローラとはうってかわり、リアルガチ!真剣!迫真の演技でした。表情とかも、もう別人でした。


 「 あ、ゾンビさんだ!えへへ(笑)噛まれちゃった~(^^♪イヤァダ~( *´艸`)テヘッ(*´з`) 」なんて演技してると思ったら大間違いでして、なんか、難しくて聞き取れない英語を話しながら、ガチで演技されてました( ゚Д゚)


 映画楽しみです!


 さて今日は、管理人がはてなブログで連載中(自称www)の漫画は少し休憩させて頂き、気分転換に描いた短編落書きを投稿します(笑)


 管理人は、自分でもよく食べるほうだと思います。1日の摂取カロリーは、だいたい1万kcalくらいです。幼い頃から食事量も体型も変わりません。


 自分が他の人よりも食べすぎているなと感じたのは、大学生の時です。中学・高校は運動部に所属しており、周囲の友人の食欲もだいたい同じくらいだったので、自分一人だけ浮くということは、ありませんでした。


 大学は地元から離れた為、学友は皆、初対面の人達でした。外国人や東京・九州・北海道出身の友人もできました(^^)/


 そして一緒に食事するときに、初めて言われました。「ちょっと食いすぎじゃねぇか?」「お前と飯行くなら、食べ放題が一番良いな」と言われました。同年代の他の人の平均的食事量も、この時初めて知りました。


 もしかしたら私は、このまま食べ続けたら、体への負担は半端ないのかもしれない!




※注意!お食事中の方は、済ませた後で読まれることをお勧めします。誠に申し訳ございません<(_ _)>  


『体内パトロール ~マンマ消化戦隊!!~』

f:id:yaki295han:20161209131903j:plain



f:id:yaki295han:20161209132008j:plain



f:id:yaki295han:20161209131922j:plain



f:id:yaki295han:20161209132037j:plain



f:id:yaki295han:20161209132112j:plain


 本日もありがとうございました!


 あ!そうだ、漫画を載せない記事の時は手抜き記事として、FF15の簡単なプレイ日記でも投稿するかもしれません。
 「興味はあるけど時間が無くて遊べない方」や、「買うほど興味は無いけど気になってる方」や、「買わなくていいんだけど、この記事をご覧頂けて、遊んだ気になって下さる方」等・・・・・。
 適当な感じで皆様の参考になればイイな!と思います。


 終わり(^^)/