だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

「 S.W 」

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 
 昨日久しぶりにブログを更新しようと思ったのですが、記事を書いている途中で寝てしまいました( ゚Д゚)


 そして、今日もまた寝てしまいました。さっき、ようやく起きました(^.^)


 今日はスターウォーズについて、記事を書こうと思います。


 先日、きゃとらにサンのブログで最新作「ローグワン」について書かれていました。


 映画鑑賞をされて、映画の内容説明(※ネタバレ、少し有り)とご感想を書かれています。


 素晴らしい自作イラストも掲載されており、とても興味深い記事でしたので、言及させて頂きます<(_ _)>

www.catlani.com


 さてスターウォーズですが、作品を見たことがない方でも、名前はご存知かと思います。


 私のなかでは、スターウォーズは好きな映画の一つです。


 きゃとらにサンのブログでは、これ以外の映画についての記事もあり、映画好きな方にとっては大変興味深いブログだと思いますので、一度遊びに行かれてはどうでしょうか?


 ・・・・・・。


 そう言えば、私は最近、映画館に行けてないな~"(-""-)"


 田舎にも映画館は、「あるにはある」のですが、交通の便も悪いし・・・・。


 最近はゲオでDVD借りて見ることが多くなってしまった・・・。


 久しぶりに映画館の画面&音量で、迫力を楽しみたいな~と思いました。


 最近の映画・・・ぜひ見たい!!!映画館で!


 何日かぶりに苦手なパソコンで絵を描いてみましたよ(;^ω^)


 いい加減ペンタブ買えってハナシ・・・(*_*)
 これ、誰だかわかった人すごい(^^)/


 描いた本人も、描いている途中で誰だかわからなくなったのです(笑)





 f:id:yaki295han:20161228013143p:plain



 しかも、画面サイズ小っせぇ(笑)まぁいいや|д゚)


 この人は、ローグワンには出てきませんよ~(;^ω^)


 ローグワンはEP4の直前が舞台だということなので、ジェダイはもうほぼ全滅している状態です・・・(-_-)


 だけど私は、いつかジェダイは復活すると思っています(笑)


 銀河系の中でも最強の存在となって帰ってくると思っています(笑)


 私の妄想での設定 を述べさせて頂きます。やけくそになったジェダイ残党たちがとった行動↓


 【これまでの型にはまった剣術ではなく、「自由奔放」に「1対1に特化したスーパー剣術」を編み出す】

 【ホワイト面・暗黒面、両方を極めちゃう】

 ジェダイ強すぎて、ダークサイドは、歯が立たない】

 ジェダイ、やりたい放題】


 以上です(笑)


 タイトルはどんなのが良いかな・・・?ありきたりだけど、こんなのはどうでしょうか・・・。



 『 エピソード:20 ~ネオ・ジェダイ~ 』


f:id:yaki295han:20161227214822j:plain




f:id:yaki295han:20161227214837j:plain


 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。


f:id:yaki295han:20161227214912j:plain




 そして、ここから先の内容はダークサイドです(笑)


 スターウォーズ、ガチファンの方々、悪気はないのです。スミマセン<(_ _)>


 大掃除をしていましたら、以前、職業訓練学校に通っていた時に使用していたノートが見つかりました。


 そこには授業のメモではなく、くだらない落書きが見つかりましたので、ほんとにくだらないですが、アップしてみます。


 この時は、前作(カイロ・レンが出たやつ)が劇場公開された年でした。



f:id:yaki295han:20161227214928j:plain  





f:id:yaki295han:20161227215929j:plain


f:id:yaki295han:20161227215019j:plain


f:id:yaki295han:20161227215040j:plain


f:id:yaki295han:20161227215101j:plain


f:id:yaki295han:20161227215121j:plain


f:id:yaki295han:20161227215143j:plain



 いやー、本日の記事もくだらなかったですね~(笑)


 遊びに来て下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>
 それでは、良いお年を!!



f:id:yaki295han:20161227214948j:plain