だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

新キャラ・エルフ追加 ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 今日はまた雪が降りやがって、雪かきで時間を無駄にしてしまいました(笑)

 

 本日の記事は新キャラ紹介&美味しいプレゼントのごちそう様マンガです。

 

 先日、PFCS企画者・長田先生からバレンタイン企画で美味しい物を頂きました。ライスランドのキャラ「先生」宛てにドレスタニア国から頂戴しました(^^♪

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

 

 イラスト↓:長田先生 作

f:id:yaki295han:20170221162341p:plain

 

 

 めっちゃ美味そうです!本当に、ありがとうございます!そして、その噂を聞きつけたライスランドの子供達は、一口分けてもらおうと、先生を訪ねたのですが・・・。

 

 

 

f:id:yaki295han:20170221163120j:plain

 

 

 

 先生、全部食べ終わってましたねぇ(笑)さぞかし美味しかったのでしょう。速攻で完食です(笑)

 

 贈って下さった方、本当にありがとうございました!ご馳走様でした!それにしても、こういった交流は楽しいですね!私は素晴らしい企画に参加できました!

 

 

 

 そして、ライスランド、新キャラ追加しました。

yaki295han.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

【 カウンチュド 】

f:id:yaki295han:20170221161632p:plain

 

 

 人間の男とエルフの女の間に生まれた。剣の腕はたつが、本人は弓のほうが好き。簡単な回復魔法が使える。一度に3本~5本の弓を同時に放つのが好き。

 

 瞬時には無理ですが 、深い傷でも常人の30倍のスピードで完治する。何も治療しなくても、細胞が自己回復するという設定にしました(^.^)

 

 現在、ライスランドでは、どんどん進展する新イベントに、【先生】が参加するか【カウンチュド】が参加するのか、はたまた別の誰かが参加するのか・・・、お悩み中です(笑)

 

 今回はこんなところです('◇')ゞ本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 では、また(^^)/