だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

旅の途中で召喚師に襲われた( ゚Д゚) ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 今日は、セブンイレブンのカレーパンを食べたら、とてもおいしかったです。今度はファミリーマートファミチキも食べたいです。

 

 

 今日は、ライスランドから少年が世界一周の旅に出ました順番に皆様の国に遊びに行かせたいので、すみませんが、宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 最初に辿り着いた国は、たなか先生の国です↓

www.rekishiwales.com

 

 

 少年がそちらに行きました。しばらく、夢の国でお世話になります<(_ _)>

 

 旅立った少年には、沢山の夢があります。たらふく料理を食べる、皆様が設定された大陸中のキャラクター達と出会って友達になる、旅行から帰ったら旅行記を書く、少しだけ強くなりたい・・・・・。

 

 今の少年は、剣も魔法も扱えません。運動神経は並。学力も並。果たして、旅行中にみんなと出会って、少年は強く成長して帰ってこれるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 旅の途中で少年は、召喚師&謎の生命体に襲われてしまいました

pfcs.hatenadiary.jp

 

  うひゃーーー、あーーー!!どうしよう・・・少年は戦えないぞぉ('◇')ゞおおおおおおおお、誰か来たぞぉ(^^)/

 

 

f:id:yaki295han:20170226011621j:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014247j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014306j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014323j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014343j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014358j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014418j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014435j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014454j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170226014513j:plain

続く。

 

 

 日陰のおじさんについては、後日ちゃんと1枚絵でキャラ追加します<(_ _)>簡単にご説明させて頂くと、日陰が大好きでいつも日陰でパン食っているオジサンです。

 

 

 本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 では、また(^^)/