だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

頑張れオムちゃん。 ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 プレミアムフライデーなので、今夜は手抜きさせて下さい。

 

 私は、プレミアムエブリデーです( ゚Д゚)

 

 エブリバディー!!絵を1枚だけ落としていきます。ポトッ(-_-)zzz

 

 

  ↓この試練に参加しているオムビス。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 オムビスの担当が決定しました。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

 

 

 オムビスの担当は、ドラゴンさんの牙を破壊すること!

 

 

 大苦戦しながらも、なんとか竜の牙を破壊しました( ゚Д゚)

 

 後で確認して気づいたのですが、私の描いた絵だと、ドラゴンさんの顔が少し変わっちゃっていました(*‘∀‘)長田先生、スミマセン<(_ _)>

 

 管理人様の権限で、なんとか、どうにか・・・ごまかせるよう、お願いします・・・(´・ω・`)

 

 

 

f:id:yaki295han:20170303230904p:plain

 

 

 

 

 今夜は、これでおしまいです<(_ _)>

 

 では、また(^^)/