だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

旅行した気分になる

 皆様こんばんわ_(._.)_

 スマホからの更新です。

 3連休も、もう残すところあと明日一日となりましたね(゜ロ゜)休みなく働かれている方も、いらっしゃると思います_(._.)_

 本当にお疲れさまです_(._.)_せめて睡眠だけは、しっかり取れるよう、心配しております(v_v)

 昨日はたいへん良い晴々とした天気でしたので、風景でも描きたいなぁと思いまして・・・。

 ネットで風景の画像を検索して、それを見て実際の風景を想像しながら、家の中で、水彩画(水彩色鉛筆)をやっていました(・д・)

 天気が最高な一日。家から出ずに、旅行気分に浸りました( -_-)

 子供の頃から美術には向いていなかったので、小学校の写生大会なんかでは、それはもうヒドイ有様でした^_^;

 校舎を見ながらドラゴンボールの絵を描いたりね・・・懐かしい思い出です。

 ネットで検索した画像が映る場所は、青森県弘前城という場所らしいです。私が住む長野県から行こうとすると、ちょっと遠い場所です。

 以前、仕事やプライベートでは、日本全都道府県に行ったこと&短期滞在したことがあるのですが。

 その時は、あまりゆっくり観光できず、「ただ行っただけ」になってしまったので、こういった観光シンボルは、いつかゆっくり再度、見て廻りたいです(;・д・)

 今日もかなりどうでもよい内容で、スミマセンでした(゜∀゜)

 では、また(^^)/




f:id:yaki295han:20170319172304j:plain







f:id:yaki295han:20170319172349p:plain




f:id:yaki295han:20170319172414p:plain