だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

よろしければ、お使い下さい。 ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>山本裕典さんが事務所から契約解除されるっていう話、どういうことなんでしょうか・・・。何か理由があるのか。さっぱりわかりません。今後、注目して見ておきます|д゚)

 

 さて、今日の内容と関係ない話で、すみませんでした。

 

 今日は、描いた絵を・・・寄付?贈呈?押しつけ?ポイ捨て?・・・('Д')どんな言葉で言えば良いか、わかりませんが、そんな感じのことをさせて頂こうかと思います。

 

 確か掲示板で、絵やキャラ設定の募集をされていたはず・・・|д゚)

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 私ごときが本当に恐れ多いのですが、「こんなキャラでも良い」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞお使い下さい<(_ _)>

 

 長田先生にはまた一つ負担をかけてしまいますが(笑)、とりあえず一旦は長田先生に預けて、希望される方がいらっしゃる場合は、長田先生のご判断にお任せします。

 

 希望するにしてもどんなキャラデザインかわからないことには、希望して下さる方も困っちゃうと思うので、この記事で絵を晒しておきます<(_ _)>

 

 名前や種族などの設定は、ご自由にどうぞ・・・。

 

(絵を勝手に押し付けておきながら、かなりわがままでスミマセンが、ちょっとした希望がありますwww)

 

(希望者がいて下さるならどなたでもチョー嬉しいのですが、私の勝手な希望としては、できれば、SSに力を入れたくて絵を描くのがメンドイ方や、普段絵を描かない方や、なかなか絵まで描いている時間が取れない方などに、貰って頂けたらなぁ・・・なんて思っております、スミマセン)

 

 いやぁ~~(笑)絵描きの方々は、ササッと描いてしまわれるでしょうから・・・と、思ったのです<(_ _)>皆さん僕なんかより素晴らしい絵師さんですから(^_-)

 

 

 

f:id:yaki295han:20170322035650p:plain

 

 背景とかもなく、なんだか寂しい絵でスミマセンが、よければどうぞ・・・。

 

 あと今、メンバー皆様のキャラも描かせて頂いてますので、ラフ絵になっちゃうかもしれませんが、順次アップしていくつもりです<(_ _)>(上手く描けるかどうか…)

 

 では、また(^^)/