だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

暑い・・・。

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 ものすごく久しぶりにブログ更新します。

 

 こちらの企画にも、全然参加していなく、スミマセン|д゚)

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 暇だと思っていた仕事が、なぜか急に寝る時間もとれないくらい忙しくなりやがりまして・・・なかなかブログをやる時間もとれなくなってしまいました・・・。

 

 8月が終われば、なんとか落ち着きそうです・・・。

 

 「本当に時間なかったのか?」と言われると、正直、ちょっとはありました。ちょっとはあったその時間を、ドラクエ11に費やしてしまったのです・・・。

 

 去年せっかく始めた絵も、最近は1か月以上まったく描かない日が続いていました。これだけ描かない日が続くと、絵のほうは、かなり劣化しています( ◠‿◠ ) 

 

 今日、1ヶ月ぶりにペンをとりました。久しぶりでした。たとえグチャグチャなラフ絵でもいいから、遊びの絵でいいから、なるべく絵を描いている時間をとってるほうがイイなと思いました。

 

 しかし暑いですね。まだまだ蒸し暑さは続きそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170821013343p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170821013415p:plain

 

〔 完 〕!!!('Д')

 

 

 

 

 

 

 

 これはレヴォーグという車です。アナログ絵です。納得いくように描けてません。

f:id:yaki295han:20170821013619p:plain

 

 

 

 

 

 あと落書き・・・。

 

 

f:id:yaki295han:20170821013717p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170821013741p:plain

 

 

 

 

 

 

 おやすみなさい。