だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

ガチャの景品みたいなもの。

 最近ツイッターのほうをチェックしていますと、なんだか体調不良の方が、いらっしゃるようです。

 

 心配です・・・。

 

 ほんとに無理せず、まずは休んでください<(_ _)>

 

 休むことすらシンドイ方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも休むことが一番かなと思います。

 

 何も力になれず、虚しい気持ちになります。

 

pfcs.hatenadiary.jp

 

 長田先生!!俺の食欲を分けます!あなたのキャラクター:ガーナ王をお借りして、パワーを送ります。

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170910042336p:plain

 

 

 みんなの食欲を、長田先生に送るんだっ!!

 

 

 

 長田先生・・・がんばれ・・・ほんとに、今は耐えるしかありません・・・。

 

 他の体調崩されている方も、しっかりとお休みを・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 ・・・・・っと、ここで話は変わってしまうのですが、スマホやPCでのソーシャルゲームについて・・・。

 

 最近よく、「 事前登録者には特典あり 」や、「 新規登録者にはレアカード無料配布 」、長らくゲームから離れていた人が久しぶりにログインしたときにレア景品が貰える「 おかえりキャンペーン 」などを見かけます。

 

 力を入れているゲーム会社なんかは、大々的にテレビのコマーシャルなんかでも宣伝しています。

 

 個人的には、俺は普段ソーシャルゲームはやらないのですが、ああいうのを見ると、「 へぇ~、いいな~ 」と思ったりします( ^ω^ )

 

 

 

 

 企画参加中の皆様のキャラクターが、すごく魅力的だし、とても絵になるので、いつかゲームにならないかな~wwwなんて期待は、いつも頭をよぎるんですがねwww

 

 

 遊び心が湧いてきましたので、らんさんのキャラをお借りしました。

yourin-chi.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 新規登録者、「今なら、 Sレア:クォル様もらえる! 」みたいなね・・・www

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170910165557p:plain

 

 

 

 

 

 おやすみ~(^^)/