だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

遅れましたが・・・。

 坂津さん、お誕生日おめでとうござい・・・ました!

 

 そう、坂津課長のお誕生日は昨日だったのだ・・・(+o+)

 

 わかっております。本当は全裸が良いはずなのは・・・。

 

 全裸が好きな方なのは、わかっているのです・・・。

 

 しかし、今は冬の時期で寒いので服を着てもらっています・・・。

 

 あまり似ていないので、誰かわからないかもしれませんが、本当に些細なお誕生日プレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20171126055737p:plain

 

 

 

 

 坂津さんのお誕生日。Twitterで気付かせてくれたフールさん!!ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 坂津課長は、もっとすごいお誕生日プレゼントを受け取ったようです。いつも人一倍働いて貢献していらっしゃる坂津課長に、会社から休日出勤をプレゼントされたとのこと。

 

・・・なんと!

 

 

 ・・・・・・。坂津さん、本日、日曜日はお休みできるのでしょうか・・・・?

 

 

 

 あ!!朝だ。飯食って積みゲーやらなきゃ・・・。

 

 ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

キスビットからキャラクターをお借りしての、本日の記事でした<(_ _)>

pfcs.hatenadiary.jp

pfcs-sakatsu.hateblo.jp