だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

寒い・・・( ゚Д゚)

 こんばんわ、おはようございます。

 

 先週描いた絵を載せます!

 

 坂津課長の技術を盗みたくて、私もネズミっちで描いてみました。

 

 ネズミっちで描くのは、本当に練習が必要だなと思いました。

 

 

 

f:id:yaki295han:20180110021531j:plain

 

 

 

 

 

 そう言えば、建国して企画に参加させて頂いてから、もうすぐで1年が経ちます。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 米国が誕生したのは、確か去年の2月16日なので、来月で1周年ですね・・・。早いものです(゜-゜)

 

 米国民は、お祭り騒ぎです。

 

 

f:id:yaki295han:20180114054746p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114054923p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114054943p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114055005p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114055035p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114055051p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114055108p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 現在、グランピレパ物語ではライスランド編がクライマックス?っぽいシーンまで進んでらして、私の中では、よりいっそうの盛り上がりを感じています。前話では魔王軍幹部の募集もあったりと、グランピレパは激アツ真っ只中です!

 

 りと先生、米国のキャラをカッコよく面白く描いてくださり、ありがとうございます(私の理想像です)!!

 

 こんなに自分のキャラをいつも描いてくださっているのに、逆に私からはなんのお返しもなくて、申し訳ありません。いつも描こう、描こうと思いつつ、先延ばしになってしまっています。

 

 グランピレパ物語、いつも楽しみにさせて頂いております。

 

 いつもありがとうございます!

 

 

 今日はこんなところです。おわり<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

rito.gameha.com

グランピレパ物語:現在45話!(ライスランド編)

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180114055949p:plain