だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

すぐ終わっちゃいますが。

 

 ホントに久しぶりです。ほんひさ!いや、ほんぶり、ですな。

 

 短めな記事となっております!サクサクッとです。揚げたてのフライ物はサクサクしていてうますぎます!

 

 すみません!本当は企画記事と分けるべきなのですが、ちょっと最近急ぎめな事情でして・・・企画と関係ない絵も一緒にあげてしまいます。次の更新はいつできるのやら・・・。たぶん年末年始に一気更新になるかと思います。

 

 

 まずは、約1年ぶりに描いた水彩画です。

 信州にある城跡です。

 

f:id:yaki295han:20181121220202j:plain

 

 企画の絵でも、国にある建物とか風景とか、ちょっと時間かけながら水彩で描きたいなと、去年からずっと思ってはいるのです。思っているのですが、ただただ時間だけが過ぎ・・・。なにやってんだか俺(^.^)

 西洋風の城とか、風車が回る田園風景とか・・・。いいよな~(^.^)

 

 

 

 

pfcs.hatenadiary.jp

 次に、短い企画漫画です。一瞬の出来事です!

 本当に好きなキャラの中の一人なんです!こんな扱い・・・許してくださる・・・はず!!<(_ _)>

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20181121220806p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20181121220916p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20181121220957p:plain

 

〔終〕

 

 

rito.gameha.com

 りとさん!コロス助殿を、お借りしました!!現在、グランピレパ物語では、勇者パラさんが記憶をなくすという、PRGで言えば、超魅力的な展開に!それ以上に、もう60話!素晴らしいです。漫画が開始された時から声を大にして叫んでいたのですが、連載中のグレンピレパ物語が単行本になったら、手に取ってパラパラめくるのを実感しながら読み倒したい!という、勝手な夢が・・・('◇')ゞ

 

 

 

 短い記事ではありますが、こんなとこで。おやすみなさい。