だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2016-10-11から1日間の記事一覧

また城プラモデル

広島城です。 ちょっとあれだな・・・。撮影技術も上げていかないと(゜∀゜) 前の記事の彦根城の写真なんか、ケースに撮影中の自分の影がうっとおしく映ってる! ネットに載ってるベテランさん達の作品は、作成技術もさることながら、撮影技術も秀逸!これは…

彦根城プラモデル

石垣を一つ一つ、微妙に色を変えながら筆塗りしていましたが、途中から根負けして、適当に塗りました(笑) 下は部屋の照明を消して、城だけライトアップしたものです。LEDを6個天守閣内に絶縁処理して詰め込み、配線と電池BOXは石垣内部が空洞になっている…

またレースカーです。

BMW レースカー これは、イニシャルDのプラモデルと同時に出来上がったものです。 ちょー手抜き。仕上げクリアー吹きつけしか、してないです(笑) ふと、初めて車のプラモデルを作ったときのことを思い出し、懐かしい思い出に浸りました。 中学生のときにク…

イニシャルD

これもかなり前に作成したもの。 今ならもっと上手く作れるな。

外車プラモデル

アルファロメオ レースカー これも過去に作成したものです。 これは最初からボディが赤く塗装されていたので、手抜きして、墨入れとつやありクリアーでの仕上げしか、やってません。 なんで今まで気が付かなかったんだろう。車のプラモデルって、レースカー…

車のプラモデル

インプレッサ WRX STi 過去に作成したものです。 サイドスカートを青く塗ってみたのは、後になってからダサいと思いました。 あと、ルーフスポイラーは黒塗装しないで、白のままがよかったなぁ~と。 やった後に思っても仕方無いですね。まだまだ技術も経験…

アムロ行っきまぁ~す!

ただ落書きを載せてるだけの、つまらないブログになってるぞっ!やっべぇぞっ!いや、いいや、いいや!適当、適当!わーはっはっ。

鬼平犯科帳

長谷川平蔵うまく描けないや。 そりゃそうだ、適当に描いてるんだから。う~ん、批判コメント来ないなぁ~(ノД`)

北斗の拳より(ラオウ微妙)

片手で制する人

適当に描いた落書きです。こういうやつ、アニメや漫画に出てきそうじゃないっすか?

ヨーダ

フォースを使うのじゃ。ふぉ~ふぉっふぉ。ふぁ~ふぁっふぁ。

孫悟空から皆様へ

悟空を描いてみました。オッス!オラ悟空!なぁ、おめぇたち~。最近米を食わねぇ炭水化物抜きダイエットが流行ってるみてぇじゃねぇか~。米食わねぇなんてオラ信じられねぇぞ~。でぇじょぶかぁ?痩せちまうぞぉ~。やっべぇぞぉ~!

ヤドラン描いた

このシッポに食らいついたやつも、確かポケモンだったよな~?シェルダーだっけ!?にしては顔が相当怒ってて、似てないんだが・・・。ヤドラン:なんで怒られてるのか・・・、噛まれるようなことをしたっけか?

イメージは、甲斐の虎・T氏

さて、プロフィールにも記載の通り、適当に絵を描いたり、作ったプラモデルの写真を載せていこうと思ってます。 なぜブログをやろうかと思ったきっかけですが、志望することがまだ仕事にならないレベルで仕事がなくて暇だから、ネットに疎い人間だけど、ブロ…