だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

みんな忙しくされているのに・・・

 皆様こんばんわ<(_ _)>


 本日は皆様にとっては、どうでもよすぎる報告をさせて頂きます<(_ _)>


 連日の記事をサボり続けております!おかげ様で!


 昨日、FF15を無事(笑)クリアしました( ゚Д゚)ハァ?


 漫画を描き終えていないのに、クリアしました。


 メインストーリーだけでなく、隠し要素も含めて、全てクリアしました。


 ・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・。


 私のオバァーカ!!!

 
 皆様がこの年末の多忙時期を過ごされているなかで、私は何をやっているのでしょう・・・・・。


 家族からも「せめて漫画を描いていろよ!!」と言われました(笑)
 そりゃそうですよね・・・・(笑)


 私だけこんなことやっていて、なんだかスミマセン(^^)/


 FF15ですが、タイトルの文字通り「ファイナルな物語」と呼ぶにふさわしいラストだったと思います。もう本当に「最後」でした。


 そんなことはないと思いますが、もうこれを機に、ファイナルファンタジーを終了してしまえるような、そんな目途が良い終わり方でした。


 個人的にFFシリーズの中で、一番悲しい結末だったと思います。


 そして、最新ハードならではの映像美でしたので、他シリーズに比べ、演出は最も優れていました。


 FF15もクリアしたことだし、また漫画を描き始めよう・・・・・。


 ・・・・・・・「龍が如く」や「ドラクエ」新作も気になるな・・・・( ゚Д゚)


 おっと、雨が強くなってきた( ;∀;)



f:id:yaki295han:20161222212457j:plain




f:id:yaki295han:20161222212515j:plain




f:id:yaki295han:20161222212535j:plain



 本日もありがとうございました(^^)/
 終わり。