だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

新キャラ考案と、欲しい物リスト

 皆様こんばんわ_(._.)_



【新キャラの考案】

 今日は、スターウォーズの新キャラを考えていました。

 考えたキャラをざっと描いてみました。




ダンス・米(ベイ)ダー
f:id:yaki295han:20170208233142j:plain

 黒幕っぽいキャラですが、主人公格でジェダイの希望です。

 このキャラを、近いうちにルーカスフィルムに持っていって、報酬を貰ってきます。



【欲しい物リスト】

 私は今日、初めて知りました!amazonで、「欲しい物リスト」を設定すれば、どこかの神様が、届けてくれるかもしれない、ということを。

 なんて時代だ!!そんなバカな!でも実際、受け取った経験がある方もいらっしゃるということで・・・・・。

 貰えりゃラッキーということで、ダメもとでリストアップしてみました。

 あまり欲張りすぎるのも悪い印象だと思うので、3つだけ・・・。

 私が今欲しい物は以下です。

 ・絵の才能
 ・笑いのセンス
 ・宇宙な胃袋


 どこかの神様、宜しくお願い致します(゜∀゜ゞ)

 それでは、また!