だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

ハンバーガーのお話。

 皆様こんばんわ_(._.)_

  深夜にハラが減りました。ハンバーガーが食べたいです。カップ麺でも良いです。

 西日本と東日本では、マクドナルドの略し方が少し違いますね。西日本の方はマクド、東日本ではマックと呼んでいるのを聞いたことがあります。

 私の住む地域はマックと呼んでいます。私は、以前から両方の呼び方を聞いて育ったので、どちらでも良いと思います。

 今から15年くらい前、ハンバーガーが65円?だった時代がありましたね。

 ここぞとばかりに食べましたでしょう(゜∀゜)私も食べました。

 当時、食べ盛りの中学生だった私は、1回の注文でハンバーガー20個食べました。それでも1300円です、すごいですよね(°°;)

 友だちは22個食べました。2個、負けました。

 また、ハンバーガーが安い時代が到来してほしいです。










f:id:yaki295han:20170214022720j:plain




 では、また(^^)/


 次回の予定:企画への参加報告・「オリジナルキャラを描きました」、「オリジナルワールドを設定しました」

 (終)