だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

てきとう記事。

 こんばんわー<(_ _)>

 

 最近まともな記事書いてないですー。

 

 今日も適当ですー。すみませーん。

 

 ラクガキだけ置いていきまーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 

汚侍(おさむらい)集団の一員

【 起田羅 掃司 】

 

 

f:id:yaki295han:20171022174431p:plain

 

 

追加イラストです。

 

 若い天才剣士。16歳のとき、同じ汚侍集団の女先輩・池麺喰 米舞に童貞を奪われた・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 そして次は、ライスランドの新キャラです。

 

 

 

f:id:yaki295han:20171022174809p:plain

 

・名前:真田マニア

・種族:人間(男)、41歳。

・特技:乗馬、槍。

 

 

 西洋人。父は東洋人、母は西洋人のハーフ。とある東洋の小さな島国の歴史が好きで、幼少時より、その研究にのめり込んでいた。

 

 なかでも特に、その国の戦国時代が好きで、その時代に生きていたとされる、ある戦国武将を崇拝している。

 

 武術一般は、「先生と呼ばれる男」がやっている道場で教わり、免許皆伝を許されている。全財産をはたいて落札した東洋の甲冑(プレミア)をたいへん気に入ったらしく、毎日着用してライスランド全域を彷徨っている・・・。

 

 ライスランドの人々は初めて目にする甲冑・・・。まだまだ各地に盗賊どもがはびこる地域があるが、異様ないでたちと鋭い眼光をした真田マニアが重厚な足音で近寄ると、戦わずに逃げ出す者がほとんどだ・・・。

 

 

 

 

 今日の記事も、こんなところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20171022180104p:plain