だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

描いた絵。

 こんばんわ<(_ _)>でございます。

 

 朝と夜は、かなり寒いですね。皆様体調、お気をつけください(^^)/

 

 企画関連の絵を描きましたので、更新致します。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、こちら。フールさんのキャラ、解剖鬼さん。

thefool199485pf.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180107190256p:plain

 

 

 うーーん( ˘ω˘ )むずい・・・。ペストマスクってかっこいいですよね(^^)/参考資料で画像を検索していたら、マスクの種類が沢山あることにビックリしました!

 

 解剖鬼さん!かっこいいです。俺の推しメンです!(というか、企画キャラ全員推しメンです!)

 

 

 

 

 次に、りと先生が魔王軍の応募をされていたので、ここぞとばかりに描いてしまいました。ぜひ、こいつを入隊させてやってくださいませ!<(_ _)>

rito.gameha.com

 

 

 

 

・名前:宋 星司(そう せいじ)

・エルフ

・好物:ソーセージ

 

 あとの設定は、全て!りと先生におまかせ致します!!宜しくお願い致しまする!容赦なく、好きに使ってください!!

 

 

f:id:yaki295han:20180109002904p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、魔王軍のキャラ作成にあたって、採用されなかった絵を紹介致します。

 

 どれも惜しいところまではいったのですが・・・。

 

 

 

f:id:yaki295han:20180107191158j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180107191223j:plain

 

 

 

 

 

 それでは、またまた(^^)/