だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

父と子

 こんばんわ(-_-)zzz

 

まずは、描いた絵からアップしていきます。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 食事制限を乗り越えたオムビスは、店員が働くラーメンショップからの挑戦状に挑むことになりました。

 

 その内容は「黄金チャーハン超盛を10分で完食すれば、インスタントおにぎり1年分が貰える」というもの。

 

 余裕たっぷりの意気込みで挑んだオムビスであったが、食事制限中に胃が縮小してしまっていた為、惜しくも完食とはならなかった・・・。

 

 この屈辱を忘れまいと、食べきれなかった最後の一口分をおにぎりにして持ち帰ったのだが、帰る途中に満腹から来る睡魔によって、冬の屋外で倒れ込み、そのまま寝てしまったのだ・・・。

 

 おにぎりにされた黄金チャーハンは、そのまま固まり、硬くなったので武器にした。

 

 箸も刺さっている・・・。

 

 

 

f:id:yaki295han:20180309220421p:plain

 

 

「オムビス屈辱の日」  END

 

 

 

 

 

バトーさんを描かせて頂きました。

yourin-chi.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:yaki295han:20180226132732j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日の最後に、米国民の日常を紹介させて頂きます。

 

 

【 父と子 】

 

 

f:id:yaki295han:20180226134448p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180226134501p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180226134519p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180226134539p:plain

 

 

 

おしまい。