だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

記念写真・撮影招待券

 し~ん年・・・・ウォッホン('_')


 新年!!明けまして、おめで10531マスオさん!!


 ふぇ~~・・・。


 餅食いすぎて、腹いっぱい!


f:id:yaki295han:20170101160550p:plain



 もう動きたくないよ~。


 皆様、去年は本当に、本当に!ありがとうございました<(_ _)>


 去年10月に人生初のブログを始めて、皆様に出会えて、よい年になりました。


 皆様は、よい正月休みを過ごされているのでしょうか?


 ゆっくりできていますか?


 お仕事でしょうか?


 家にいるけど、お仕事の電話対応でしょうか?


 申し訳ありません・・・私は、30日の朝から、餅と米とカップ麺とハンバーガーを食い荒らし、寝ながらゲームして。


 昨夜はダウンタウンガキの使いを見て、笑いこけていました<(_ _)>


 お仕事に追われている方々、休みが少ない方々、・・・申し訳ありません( ゚Д゚)


 今日は新年初となる漫画を描いてみました。短編です・・・ヒロシです・・・('_')


 誠に勝手ながら、坂津さんを主人公にさせて頂きました。


 いつも笑わせて頂いてます、坂津課長
www.kana-ri.com


 先日、ブログで言及して頂いた際、「年賀状を送ります」と宣言し、今日の夕方、ツイッターで送信させて頂きました。


 年賀状ではなく、漫画状になりました(笑)


 そして、ツイッターで送信した後、およそ1分も経たずに掲載オッケー?のご返事を頂戴しましたので、投稿させて頂きます。


 他の読者様の中でも、私が勝手に押し入ってwww漫画への登場許可を頂いているにも関わらず、もうずいぶんとお待たせしてしまっている方もいらっしゃいます。

 
本当に申し訳ありません。今しばらくお待ち下さいませ( `ー´)ノ


 私は思いました・・・。日々おバカな絵を描いてアップする時間があったら、漫画を描けばよかったんじゃないか?と(笑)


 どこまでも自分に甘い・・・!糖分摂取過多('Д')


 なにはともあれ、漫画コラボは必ず実施致しますので、ご安心ください。


 f:id:yaki295han:20170101163019p:plain


 私のブログで、今まで一度も言及できていない読者様。
 もしかしたら、皆様のところにもだいぶ遅れますが、米から年賀状みたいなやつが、届くかもしれませんwww


 どうか気長に、忘れてしまうくらい気長に(笑)お待ち下さい


 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが、坂津課長に宛てた2017年:新年漫画状の内容となります。




f:id:yaki295han:20170101154632p:plain





f:id:yaki295han:20170101154724p:plain





f:id:yaki295han:20170101154756p:plain





f:id:yaki295han:20170101154844p:plain





f:id:yaki295han:20170101155130j:plain





f:id:yaki295han:20170101155229j:plain





f:id:yaki295han:20170101164251p:plain





f:id:yaki295han:20170101155334p:plain



 本日もありがとうございました。
 終わり(^^)/