だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新です。わっはっは。

最近は絵を描く頻度がガクッと落ちてきて、まずいですね・・・。 ツイッターのアイコンを変更しました。 兜を脱いで・・・ ↓ ↓ ↓ 喰いすぎで体を壊して・・・ ↓ ↓ ↓ 食事制限をしたストレスで顔が変わった ↓ ↓ ↓ あと、最近描いた絵をまとめます。 その中に…

ガチャの景品みたいなもの。

最近ツイッターのほうをチェックしていますと、なんだか体調不良の方が、いらっしゃるようです。 心配です・・・。 ほんとに無理せず、まずは休んでください<(_ _)> 休むことすらシンドイ方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも休むことが一番かなと思…

Happy Birthday !!

やっほぉい!! なつゆさん、お誕生日ですね!おめでとうございます! pfcsnatuyu.hatenablog.com pfcs.hatenadiary.jp あ、そうそう・・・。パソコンのブラウザって何種類かありますけど、Microsoft Egge(マイクロソフト・エッジ)ってあるじゃないですか…

漫画のネーム・プロット

こんばん・わ。 今日は久しぶりのブログ更新です。 ここ2,3日のなかで描いた絵をアップします( ˘•ω•˘ ) リブロさんのところのキャラクターをお借りして、練習です。 hirtzia.hatenablog.com いろいろなキャラクターを描いて練習して、ゆくゆくは、全員登…