だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

旅の途中で召喚師に襲われた( ゚Д゚) ~PFCS~

皆様こんばんわ<(_ _)> 今日は、セブンイレブンのカレーパンを食べたら、とてもおいしかったです。今度はファミリーマートのファミチキも食べたいです。 今日は、ライスランドから少年が世界一周の旅に出ました。順番に皆様の国に遊びに行かせたいので、すみ…

お休み記事 ~ピカソを目指した男の総集編~

皆様こんばんわ<(_ _)> 本日は、お休み記事です。ガチで手抜き記事です。 絵の一つもないと寂しいと思いましたので、過去の絵から、いくつか選んでピックアップしたものをまとめてみます。 いつも見て下さっている皆様には、「また同じものをアップしやがっ…

新キャラ・エルフ追加 ~PFCS~

皆様こんばんわ<(_ _)> 今日はまた雪が降りやがって、雪かきで時間を無駄にしてしまいました(笑) 本日の記事は新キャラ紹介&美味しいプレゼントのごちそう様マンガです。 先日、PFCS企画者・長田先生からバレンタイン企画で美味しい物を頂きました。ライ…

にっぽん、おかしバナシ2 ~アニマルスピード~

皆様こんばんわ<(_ _)> 最近のニュースは、「清水富美加さん」、「ドナルド・トランプ大統領」、「金正男氏」のことばかりです。特に、清水富美加さん、まさお氏のニュースは毎日・・・いや毎時間くらいの頻度で報道されていますね。 今回の記事は、これらと…

PFCSの新キャラ

皆様こんばんわ<(_ _)> あ、こんにちわ<(_ _)> 新キャラと新アイテム追加しました。今後追加していくやつは、今回みたいに記事でも紹介させて頂きますが、PFCS第1回目のこっち↓の記事にも全部追加していきます。 yaki295han.hatenadiary.jp なので、もしど…

ハンバーガーのお話。

皆様こんばんわ_(._.)_ 深夜にハラが減りました。ハンバーガーが食べたいです。カップ麺でも良いです。 西日本と東日本では、マクドナルドの略し方が少し違いますね。西日本の方はマクド、東日本ではマックと呼んでいるのを聞いたことがあります。 私の住む…

にっぽん、おかしバナシ!

皆様こんばんわ<(_ _)> ドナルド・トランプ大統領、絶好調ですね!!いけいけ(^^)/その調子ですっ! 誰か入国させてあげて下さい(^◇^) さて今日は、超手抜き漫画を描いてみました。 私、思ったんです!気づきました!!私のようにギャグ漫画っぽいのを描く…

新キャラ考案と、欲しい物リスト

皆様こんばんわ_(._.)_ 【新キャラの考案】 今日は、スターウォーズの新キャラを考えていました。 考えたキャラをざっと描いてみました。 ダンス・米(ベイ)ダー 黒幕っぽいキャラですが、主人公格でジェダイの希望です。 このキャラを、近いうちにルーカスフ…

たまには、違った題材も描いてみる。

皆様こんばんわ<(_ _)> 今日も絵の練習をしました。今日は、現在描いている漫画に女性キャラを登場させたいと思ったのですが、「どうしよう。女性キャラ、描いたことないぞ・・・。」ってなったので、練習がてら、キャラ作成に入りました。 今の漫画に、どん…

今週のお題と、企画への参加報告。

今週のお題「私のタラレバ」 皆様こんばんわ<(_ _)> 今日は二つの内容について書こうと思います。 ・今週のお題。 ・あるイベントへの参加報告。 まずは、今週のお題から書かせて頂きます。 タラレバかぁ・・・。タラコとレバーは食べすぎると、痛風になりま…

パーツを描く練習をしました。

皆様こんばんわ<(_ _)> 今日は、体のパーツを描く練習を少しやりました。 今まで、基礎をすっ飛ばして、自分の描きたいものを自由に描いていたので、基礎練習は一切やったことがありません。絵に関する用語も、一つも、わかりません。 基礎がなっていないの…

みんなが知っているとは、限らない。

皆様こんばんわ<(_ _)> 今日は、私の思い出を書きます。 私が大学2年生の時でした。 友人は皆、ゲーム好きな連中でした。友人達の中に、すごいやつがいました。みんなは彼のことを、廃人と呼んでいました。(※「廃人」とは、私らの中では、もっとも優れた…