だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続きます。熱中症には気をつけて下さい。

皆様こんばんわ<(_ _)> あっつい。あちぃ・・・。熱中症には、お気を付け下さい。食事と水分を、十分に摂取して下さいね。 このブログも、ダラダラとした、だらしない更新が続いております。今回もブログ名の通り、だらしない記事です(^◇^) あっちぃーーー…

皆様、今までありがとうございました!

今流行りの人です。 ツイッターのヘッダーを入れ替えました。以前は景色の写真だったのですが、参加企画中のキャラにしました。 pfcs.hatenadiary.jp 皆様、よろしければ、ご一緒に、くだらないことや、ふとしたこと、たまに呟いてみませんか?良い暇つぶし…

「あいかわらず家族は、私の本気絵を否定する」

皆様こんばんわ<(_ _)> 加藤一二三さん(77)すげぇ!!相手の4段の青年?(14)もすげぇ!!!!あっ、将棋の話です。 この前、対局中にコカ・コーラ飲んでゲップしてましたね!さすが!! お二人とも頑張って下さい!陰ながら、目を閉じて寝ながら応…

今日の一枚

皆様こんばんわ<(_ _)> おはようございます。 今朝の一枚です。 長田さんからキャラをお借りして、描きました。 pfcs.hatenadiary.jp 次は、どこの国のキャラをお借りして描こうかな~? それでは皆さん、今日も元気に行ってらっしゃい!! 終わり<(_ _)>

白と黒の世界 ~ PFCS ~

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 ・おにぎり食べます!!終わり! この前の更新の後から、入稿用の漫画を描いているのですが、いろいろと忙しくなってきまして、まだ数ページしか描いてません(笑) 飯を食ったり、食ったらトイレに行ったり、また飯を買…

私の得意なこと

それは、ブログ更新をサボること。 おやすみなさい・・・。

シモンおじさん、お出かけ ~PFCS~

皆様こんばんわ<(_ _)> 最近は、また大麻所持のニュースが多いですよね。元KAT-TUNの田中聖さん、やっぱり所持していましたね('ω')ノ 別のニュースでは、菊川怜さんのことが、気になります。せっかく結婚した相手が、あんなノリノリ&子供がいた男性だったな…