だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

本日1月30日! よこさん、お誕生日おめでとうございます! yokosimamanako.hatenablog.com yokosimamanako.hatenablog.com 企画のキャラを描かせて頂きました。 pfcs.hatenadiary.jp これにて、寝ます!おやすみなさい(^^)/

天に見放された。

口を大きく開けて、天を仰ぐ…。 来る日も、来る日も、天を仰ぐ。 しかしながら 降ってくるのは、なんてことはない、ただの雪だけだ…。 どうやら俺は、天に見放されたようだ。 こんばんわ。息抜きイラストをアップします。 ランさんのキャラクター、クォルさ…

寒い・・・( ゚Д゚)

こんばんわ、おはようございます。 先週描いた絵を載せます! 坂津課長の技術を盗みたくて、私もネズミっちで描いてみました。 ネズミっちで描くのは、本当に練習が必要だなと思いました。 そう言えば、建国して企画に参加させて頂いてから、もうすぐで1年…

描いた絵。

こんばんわ<(_ _)>でございます。 朝と夜は、かなり寒いですね。皆様体調、お気をつけください(^^)/ 企画関連の絵を描きましたので、更新致します。 pfcs.hatenadiary.jp まずは、こちら。フールさんのキャラ、解剖鬼さん。 thefool199485pf.hateblo.jp うー…

珍年、明けました、あめでとうございました。本気絵なし!

珍年、明けましたね。おめでとうございました。 今年もよかったら、宜しくお願いします。 正月って言っても、いつもよりただ多く飯食って寝てるだけだし、俺(-_-)zzz 描き初めをアップします。企画関連の絵です。 pfcs.hatenadiary.jp よこさんの、ホロコー…

食べ物の記事&企画の記事

今週のお題「2018年の抱負」→はっはwwwあけおめですそして、ことよろですわっはっは。はてなブログにはお世話になった気がしませんが、企画の皆様には本当に、 お世話になった去年でした。本気で、ありがとうございました! pfcs.hatenadiary.jp はてなブロ…