だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の記事とは、どんなものだろう?

皆様こんばんわ<(_ _)> 残念ながら、こんなクソ記事でも、記事数「1」として、カウントされてしまいます( ゚Д゚) だぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

本気の絵を母に見られた!

皆様こんばんわ<(_ _)> 只今、漫画を描いている途中です。 気分転換にイラストを描きましたので、更新記事数を稼ぐ為、わざわざアップさせて頂きます(笑) ふと・・・・・最近、音楽を聴けてないなぁと思いました。学生時代は、毎日聴いていたのになぁ・・…

来週のお題は?

はてなブログ・来週のお題:起爆剤 皆様こんばんわ<(_ _)> 前回の記事では、先週のお題を書いてしまいました。 1週間遅れたことを恥じ、今回は、お題に乗り遅れることがないよう、フライングして記事を書くことにしました。 起爆剤という言葉からは、ちょ…

先週のお題「朝ごはん」

はてなブログ:先週のお題 「朝ごはん」 朝ごはんは何を食べた? <(_ _)>

もはや記事ではない( `ー´)ノ

皆様こんばんわ<(_ _)> 【マウスでカオスにタイムアタック】 ↑ ↑ ↑ マイカー(;^ω^) 遊びにきて下さり、ありがとうございました<(_ _)>

先週末、やられた!!

<(_ _)>

お題記事「今年やりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

七星覇拳伝 ~ 北斗神拳の彼方へ ~①

おはようございます<(_ _)> 今日は珍しく朝の更新です(^.^) いや~、3日に一度くらいの更新になると楽でいいや~(笑) 今日の記事は、ちょっとマニアックな内容の為、楽しめる方は少ないかもしれません。スミマセン<(_ _)> 以前の記事で北斗の拳のファミコ…

記念写真・撮影招待券

し~ん年・・・・ウォッホン('_') 新年!!明けまして、おめで10531マスオさん!! ふぇ~~・・・。 餅食いすぎて、腹いっぱい! もう動きたくないよ~。 皆様、去年は本当に、本当に!ありがとうございました 去年10月に人生初のブログを始めて、皆…