だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ 1枚だけ。

こんばんわー。絵だけアップして寝ま~す<(_ _)> すみませーーーん(*´▽`*) 長田さんのキャラ。 pfcs.hatenadiary.jp アスペルギルスさん、ツノ、ピッカーーーーーン!! 最後に、俺のガチ絵(本気)も見て下さーーーい。 ばいばーい、おやすみー。

遅れましたが・・・。

坂津さん、お誕生日おめでとうござい・・・ました! そう、坂津課長のお誕生日は昨日だったのだ・・・(+o+) わかっております。本当は全裸が良いはずなのは・・・。 全裸が好きな方なのは、わかっているのです・・・。 しかし、今は冬の時期で寒いので服を着…

更新サボってますよ。へっへー!

全然えー描いてない(*´▽`*)わーっはっはーーーー! pfcs.hatenadiary.jp ガーナ王とゼンロさんでした! バキッ!!ブリィッ! めでたしめでたし。( ´Д`)ノ~バイバイ

只今、夢の国へ出張中。

今週のお題「芸術の秋」只今、夢の国へ出張中の為、ブログお休みしております。帰ってきたら、また更新します。

米国化

こんばんわ<(_ _)> 今日の出来事。 ラーメン屋に行きました。店員に、味噌ラーメン大盛+チャーハンのセットと、チャーハン大盛を注文しました。 そしたら、店員が「えっ!?」って言った。 俺も「えっ!?」って返した。 店員が「セットのチャーハンを大盛…