だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

シモンおじさん、お出かけ ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 最近は、また大麻所持のニュースが多いですよね。元KAT-TUN田中聖さん、やっぱり所持していましたね('ω')ノ

 

 別のニュースでは、菊川怜さんのことが、気になります。せっかく結婚した相手が、あんなノリノリ&子供がいた男性だったなんて、かなりかわいそうです。

 

 同僚のキャスター・小倉智昭さんも、見抜けなかったらしいですね・・・。

 

 さて、明るくない前文は無視して下さい<(_ _)>

 

 今日は、交流グループのキャラクターをお借りして描いた漫画を、アップします。アップルは、「アッポーィ」と発音します。「アッフォーィ」とも聞こえます。

 

 

 

 

お借りしたキャラの原案者様:

 

・長田克樹さん(管理人)

pfcs.hatenadiary.jp

 

・りぶろさん

hirtzia.hatenablog.com

 

・なんちゅさん

pfcsnatuyu.hatenablog.com

 

 

 そうだ、皆さん<(_ _)>以前も少し説明させて頂きましたが、自分で生み出したキャラが「変な扱いを受けている」、「こんなんじゃない」などなど、他にも嫌な気分になる内容がありましたら、すみませんが、遠慮なくいつでも教えて下さいね。

 

 キャラや設定をお借りして描く以上、私自身も「常識的に考えてダメな描写」は避けているつもりですし、そのキャラが死ぬ・いたぶられる等などの表現は、絶対に描かないつもり(そういった描写は私が描く漫画の趣旨に沿っていないです)というか、絶対に描かないです。

 

 ライスランドのキャラは、好きに扱って頂いて大丈夫です。以前聞かれた際に、坂津課長にコメント返信したこともあります。

 

 「野グソさせても良いです!」と返信させて頂きました。

 

 オッケーです。どんな扱いでも大丈夫です。皆様にお任せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 短編交流漫画・第2回 】

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203411p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203445p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203616p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203638p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203703p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203729p:plain

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203813p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203838p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203912p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603203953p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603204032p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603204104p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170603204146p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 シモンおじさんが貰ったカード 】

 

 

・エンキドゥ(なんちゅさん)

f:id:yaki295han:20170603204302p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・ゼンロ(長田管理人)

f:id:yaki295han:20170603204502p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・セーラー服 M(りぶろさん)

f:id:yaki295han:20170603204613p:plain

 

 

 

 

 引出しに眠っていたコピックで塗ってみました。今日は、これにて終わりです。

これでまた1週間更新しなくていいのかな!?( ゚Д゚)へっへ!

 

 お、速報!橋爪功さんの息子が、大麻所持で逮捕だってさ(^.^)はーはっは!!

 

 

 終わり<(_ _)>ブリィ!!