だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

皆さん!捨てているかもしれませんよ!

 

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 こんな時間にブログ更新してしまい、スミマセン( ゚Д゚)

 

 昨日ツイッターを見ていたら、「あっ!!?」と思ったことがありました。

 

 

yourin-chi.hatenablog.com

 

 

 かなり遅くなり・・・いや!でも、失礼ではあるが、まだギリギリ間に合っている?のではないだろうか?と思いま・・・(うん、時間経っているし、かなり失礼だね・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170713030058p:plain

 

 

 

 

 はーっはっはwww失礼なヤローですね私(なに笑ってやがるんだ米ヤロー!!)

 

 本当今更で申し訳ありません。

 

 少し遅れてからのお誕生日祝い・・・斬新で流行らないですかねぇ・・・(*_*)流行るわけないか・・・。

 

 参加中の企画のキャラをイメージさせて頂きました。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 コピック・・・!!いやいや違う。米ピックで描いたこのアナログ原画・・・ど、どうしよう・・・www|д゚)

 

 

 さて今回のブログタイトルにもなっていることを少し。

 

 皆さんの中で、ご存知の方もいるかもしれませんが、一応・・・。

 

 ファミリーマートのホットフードで、「当たり」つきの食べ物があるじゃないですか?フランクフルトとか、つくね棒とか。

 

 あれ、わたし昨日、当たり出まして・・・。

 

 それがですね。ひじょうに!たいへん、わかりにくいんですよ。

 

 棒の先端に記されているのですが、あやうく見落として捨ててしまうんじゃないか!ってくらいでした。

 

 こんな感じになっています。

 

f:id:yaki295han:20170713030932j:plain

 

 黒いミゾが、けっこうはっきりと彫られています。問題は、「あたり」の表記。

 

 この文字が、まあ薄いこと。薄すぎる!!ほぼ見えない!

 

 でも、店員に持っていったら「おめでとうございます」と言われました。

 

 文字よりも。くっきりついているミゾで判断したほうが、良いと思いました。

 

 文字は薄すぎて、本当に見えづらいですよ・・・。

 

 以上、どうでもよいお知らせでした。

 

 終わり<(_ _)>