だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

二人 ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 前回描いた絵を、本家の先生が見て下さり、なんと「名誉ある賞」を賜りました!

 

 マジかっ!!ありがとうございます!!

hirtzia.hatenablog.com

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 何の気なしに描いた絵でしたが、こんなに喜んで頂けるなんて・・・(*‘∀‘)私も皆さんの記事に、レッドスターグリーンスターを沢山つけたいのですが・・・・今は切らしておりまして・・・。

 

 はてな、くれないかな・・・(-_-)zzz

 

 ブログ始めた最初のほうで、調子に乗って使っちゃったからな( ゚Д゚)

 

 はてなにスターくれるよう、せがんでみますので、貰えたら皆さんにお返しします!

 

 りぶろさん、皆さん<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>こんなに沢山のスターや感謝コメントを頂いて、なんだかこっちが申し訳ないです(笑)

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170421140757p:plain

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170421140902p:plain

 

 

 

 

 本当に嬉しいです<(_ _)>もう絵を何枚描いても釣り合わないくらい、光栄な代物を頂きました|д゚)

 

 恐れ多いことです(*^-^*)

 

 せめてものお礼で、前回の絵に色を塗ってみました。

 

 私、色塗りは初心者なので、どうか大目に見て下さい(*_*)

 

 線画も色塗り用に、ちょっとだけ修正しました。

 

 

f:id:yaki295han:20170421141258p:plain

 

 

 どこが変わったのか、自分ではわかりません|д゚)

 

 そして色を塗りました。色塗りをもっと勉強して、いつかもっと良い作品が描けたらいいなぁと思ってます。

 

 

f:id:yaki295han:20170421141441p:plain

 

 

 ちょっと薄いかな・・・?まぁ初心者なんで大目に見て下さい(^_-)

 

 

 

 

 

 シモンさんとマトリカリアさん、魅力的なキャラクターですね(^^♪こんな素敵なキャラを生み出せるりぶろさんは、すごい人だと感じています。

 

 自分でも描いているうちに、皆さんのキャラのことをもっと好きになりました。まだ描けていないキャラも、追々チャレンジしていきたいです!

 

 それから、もう1枚、気分転換に描かせて頂きました。こちらもシモンさん&マトリカリアさんです。

 

 早くデジタル絵のセットを買って、デジタルに慣れていきたいなぁ。皆さんの技術もどんどん学ばせて(そのまま盗んでwww)いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170421142131p:plain

 

 

 

 

 

 

 遊びで文字も入れちゃいました。

 

 

f:id:yaki295han:20170421142227p:plain

 

 

 

 身長差、間違ってたらスミマセン!! 

 

 今日の更新はこんなところです。

 

 あ、そう言えば、はてなブログのお題記事で、当選された方っていらっしゃいますか?あれって、当選者のブログとか、紹介されんのかなぁ・・・(-_-)

 

 皆様の中で、どなたか当選した方や、「知ってる読者の方のブログが当選したよ」っていう方、いらっしゃいますか?

 

 どんな記事が当選するのか、知りたくなりました。

 

 1度くらいは、そういう経験もしてみたいなぁ・・・。

 

 では、また(^^)/