だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

「赤備え ~ 剛戦騎の前進 ~」

 こんばんは。明日は今日よりも気温が低いらしいです。皆様お気をつけ下さい。


 今日は真田隊の記事をやらせて頂きます。また下手くそな漫画描きました!そろそろ、PCの漫画描くソフト買うかな・・・。ソフト買ったところで、上手く描けるようになる保障は無いが(笑)


 描いた漫画は、前回記事の毛利勝永編からの続きです。大坂夏の陣最終戦です。真田幸村の名が一躍有名になったのは、その昨年の大坂冬の陣最終戦「真田丸攻防戦」なので、本来ならそのところから記事を書くべきかもしれません。ですが、そこは大河ドラマ真田丸」で描かれると思うので、楽しみをとっておこうと思いました。管理人がサボったこと、お許し下さいませ(笑)
 ドラマの予告では大変カッコイイ映像や戦闘シーンが見られたので、これはかなり期待大です!


 それでは恐縮ではありますが、お楽しみ下さい。


f:id:yaki295han:20161101233804j:plain
f:id:yaki295han:20161101233822j:plain
f:id:yaki295han:20161101233846j:plain
f:id:yaki295han:20161101233903j:plain
f:id:yaki295han:20161101234006j:plain
f:id:yaki295han:20161101234029j:plain
f:id:yaki295han:20161101234051j:plain
f:id:yaki295han:20161101234108j:plain
f:id:yaki295han:20161101234129j:plain
f:id:yaki295han:20161101234145j:plain
f:id:yaki295han:20161101234201j:plain
f:id:yaki295han:20161101234213j:plain
f:id:yaki295han:20161101234229j:plain
f:id:yaki295han:20161101234246j:plain
f:id:yaki295han:20161101234302j:plain
f:id:yaki295han:20161101234317j:plain
f:id:yaki295han:20161101234332j:plain


 この特集が終わった後は、管理人の日常の体験談や人情物語など、ほんわかした漫画を描いていきたいなと思っています。

三國志2 - 3DS

三國志2 - 3DS