読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

初めてのGペン ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 今、森友学園の鴻池理事長が証人喚問を受けております。それをテレビで見ています。私は特に誰の味方でもありませんが、たぶん喚問を受ける側の鴻池理事長は、その場には味方は一人もいないと思います。

 

 私は今回の問題について特に興味はありません(^.^)大変申し訳ないのですが、どうでもいいです。だけど、「喚問する側とされる側、どっちを応援するかと言われたら、なるべく味方が少ないほうを応援したいと思います。

 

 理事長、頑張って今日一日を耐えて下さい。ファイト!!

 

 前置きは忘れて下さいませ<(_ _)>今日は、初めてGペンを使って絵を描いてみたよっ!って話をさせて頂きます。

 

 安い物だし前々から買おうと思っていたのですが、なぜかナカナカ手にしなかったヤローです。

 

 昨日、G・丸・墨汁&ホワイトを買ってきて描いてみました。今まで使ってたサインペンより描きやすかったです(^.^)買ってみて良かった。

 

 今度は筆にも挑戦したいと思っています。

 

 そのGペンで早速、PFCSメンバー様のキャラを描いてみました。色は適当に配色してしまったので、ご勘弁下さい<(_ _)>

 

 ライスランドのとある絵師が描きました。

 

f:id:yaki295han:20170323153812p:plain

 

 

 ↑こいつが描きました(笑)俺じゃないです、こいつが描いたんです!何が起きても、こいつのせいです。

 

 最後の絵はちょっとセクシー系なので、苦手な方はすぐに他のページに移動されることをお勧めいたします。

 

 セクシー系は今まで一度も描いたことがなかったので、描いてみて勉強になりました。なんで描こうと思ったのかと言うと、ちょっと前からPFCSメンバーさん達の中で、一部のキャラのセクシー絵が流行っていることや、全体的に露出系作品が出始めてきたので、私も一度くらいは描いてみようかと・・・・・。

 

 どんな漫画やアニメでも、そういうシーン必ずありますもんね(笑)普段描かなくても、いざという時の為に、描けるように勉強しておかなくちゃ。

 

 こういう場合、いざという時ってどんな時なんだろう(;'∀')

 

 あと前から気になってたんだけど、セクシー系の絵や写真を掲載するのって、はてなブログ的には、どうなんだろう・・・。グーグル的には、あまりよくないんだろうな・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

「まずは、我らが管理人:長田先生のキャラから。」

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

【ショコラさん:ドレスタニア】

〔創作者:長田先生〕

f:id:yaki295han:20170323155104p:plain

  普段は優しそうな雰囲気で、PFCS内では天然?おもしろキャラなんですが、実はすごく強い騎士なんですよ(^^)/

 

 

 

 

 

「お次は新国・パッチングから」

pfcsnatuyu.hatenablog.com

 

 

 

【スコーン・ビスケットさん:国王】

〔創作者:なんちゅ先生〕

f:id:yaki295han:20170323155727p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 「もはやトップアイドル」

hirtzia.hatenablog.com

 

 

 

【レウカドさん】

〔創作者:りぶろ先生〕

※現在イベント中で、性転換されております↑お兄さんがお姉さんになっています(笑)妹のレウコトリカさんと共に、今までセクシーなお姿を披露されて皆の目の保養をして下さっています。

 

 一応、りぶろ先生にはツイッターで事前に連絡はしているのです・・・('◇')ゞ

 

 

  りぶろ先生の設定をお借りして・・・。

 

 

 

 レウコトリカ:おにィさ・・・おねぇサン!!ライスランドから持ってきたオニギリ、どこにやったの?

 

 レウカド:・・・あぁ・・・それなら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170323190420p:plain

 

 

 

 レウコトリカ:なんだぁ・・・そこだったのかぁ!いいよ!そのまま食べるから、・・・・・パクッ!

 

 レウコトリカ:う~ん、ライスランドの米は旨いね!!

 

 

 今日のところはこんなところです<(_ _)>今日までに描けなかったメンバー様のキャラは、追々順次描かせて頂きます<(_ _)>

 

 では、また(^^)/