だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

珍年、明けました、あめでとうございました。本気絵なし!

 珍年、明けましたね。おめでとうございました。

 

 今年もよかったら、宜しくお願いします。

 

 正月って言っても、いつもよりただ多く飯食って寝てるだけだし、俺(-_-)zzz

 

 

 

 描き初めをアップします。企画関連の絵です。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

よこさんの、ホロコースト君。Twitterで送ったものです。

yokosimamanako.hatenablog.com

 

f:id:yaki295han:20180102075818p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りぶろさん・ほーさんの、アレシマ。

hirtzia.hatenablog.com

o-osan.hatenablog.jp

 

 

  難しくて、なんだかよくわからんチンかもしれません。すみません( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180102091738p:plain

 

 

 

 

 いつも描いてないジャンルだからってのもあるかもしれませんが、ムズイ。これを機に練習だね。

f:id:yaki295han:20180104022436p:plain

 

 

 

 

 

実は最初のイメージってこんなん ↓

でも資料漁ったら、だいぶ違かったね・・・。すまんそー(+o+)

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180104023052p:plain

 

 

 

 

 今日は本気絵はないんだ・・・。

 

 それでは、今年も宜しくバンバンでーす<(_ _)>

 

 おわり。