だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

「ポテマンヤロー」

 皆様こんばんわ。今年最大の寒波がきているみたいです。お互い体調に気を付けましょう(^^)


 今日は、漫画に登場させる為の新キャラを描いてみました。


 いろいろ考えた末、やっぱり食べ物に関係するキャラが良いかなと思い、これになりました(笑)


< ポテマンヤロー >
f:id:yaki295han:20161122211110j:plain


 フライドポテトの守護神です(・д・ハァ?)これのミソは、同じような意味の「マン」と「ヤロー」が重複している、意味不明なところです(笑)


 管理人が子供の頃、ダウンタウンの番組(ガキの使いだったかな?)で、トリバードというキャラがいました。
 後からよく考えてみると、「トリ」と「バード」っておかしいよな?って気付きました。その時のことを少し思い出して、思い出し笑いしました。


 今は有名漫画・北斗の拳を模写させて頂きながら、画力を磨いている途中です。しかし、著作権などの関係で、他人様の画風でデビューするわけにはいきません。


 今後絵を描き続けていき、いつの日かデビューするチャンスがあれば、その時には自分が生み出した絵でデビューする必要があります。
 そうなった時には、沢山の個性的な登場人物(・・・・・人じゃないかも)を用意できていたいものです。


 今日はこれで終わりです。
 ありがとうございました、また明日!