だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

日陰のオジサン&女性キャラ追加 ~PFCS~

  皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 今日は、新キャラ追加の記事です。

 こっちにも追加しました↓

yaki295han.hatenadiary.jp

 

 

 

 現在進行中のひな祭りイベでは、女性キャラ主役のイベントになっています。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 女性キャラを作成していなかった(;'∀')ので、今回作成しました。ライスランドには、女性キャラ一人もいなかったので、今後は積極的に追加していきたいと思います。

 

 あと、前回記事の漫画で登場した「日陰のオジサン」のキャラ設定も追加しました。

 

 

 

 【メラーン】

f:id:yaki295han:20170302203609p:plain

 昨年、栄養学を極めた。城下町にある「健康塾」の講師をしている。恋人に振られたりして「ブルーな気分」が著しく高揚すると、「思考回路がおかしくなる」呪いをかけられている。

 

 

 【恋人と破局したある日】

f:id:yaki295han:20170302211940p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170302212021p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170302212105p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170302212138p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170302212212p:plain

( 続かない )
 
 
 
 
 
 
 

【日陰のオジサン】

f:id:yaki295han:20170302204559p:plain

 

 種族:人間(男)

 年齢:35歳

 戦法:謎の拳法、剣術

 所在:ライスランド全域を彷徨う。

 

 日陰が好きなオジサン。いつも日陰でパンを食べている。幼い頃は剣術を学んでいたが、「この世で最強の格闘術は何か?」を突き詰めるうちに、「自分の肉体こそが究極の武器」であることを悟り、その日以降、剣は使わなくなった。

 

 正確には「剣は使うに及ばず」といったところか・・・。

 

 日陰が好きなのには、本人の幼少時の体験からきている・・・。(設定は後程追加予定です)

 

 日陰や暗闇の時間帯は、運動能力アップ!

 

 剣撃道場の「先生」と顔が似ているが、その関係性は・・・?

 

 オジサン登場漫画↓

yaki295han.hatenadiary.jp

 

 

 

 本日もありがとうございました。

 

 では、また(^^)/