だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

ほほほ・・・

 こんばんわ。やばいくらい長期間、ぜんぜん更新していなかったものです。

 

 

 

f:id:yaki295han:20180820025143j:plain

 

 彼は、バスケットボールの世界最高峰:NVL(ヌード・バカンス・リーグ)でのリーグ最終戦で・・・。

 チームにとって最も大事な局面で、興奮した観客からコートにバスケットボールを投げ込まれた時、超絶レシーブで観客席へ返した。

 その様を、たまたま観戦していたバレーボールの名監督の目に止まり、熱愛コールを受けてバレーボール選手へと華麗なる転身を遂げたのであった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、茶番(本気絵)は

f:id:yaki295han:20180820025755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 これくらいにしておいて、

f:id:yaki295han:20180820025834j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ、

f:id:yaki295han:20180820025930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本題といこうか

f:id:yaki295han:20180820030007j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180820030040p:plain

 

 

 企画関連の内容を書きました。
pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 色を塗ってみました。コピックと色鉛筆です。

 

f:id:yaki295han:20180820030149p:plain

 

 

 

 

 

 そして、汚侍集団に関する記事を設立しました。随時追加していきます。

yaki295han.hatenadiary.jp この記事は、PFCSwikiで載せて頂いている国紹介記事の中にもリンク貼っておりますので、今後はそちらからも確認できます。

 この汚侍集団のキャラ達は、汚柿餅のライスランドへ来る前の過去ストーリーでの登場なので、PFCSでは回想での登場のみとなります。ご了承お願い致します。

 

 

 8月も後半ですが、次回の更新ではなんとか水着を描きたいと思っています。

 

 それでは。