だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

新キャラ:アルファ追加 ~PFCS~

 皆様こんばんわ<(_ _)>

 

 今日は、新キャラ追加の記事です。そろそろイベントにも参加したいなぁ。時間が過ぎるのが、早いなぁ・・・。

 

 長田先生に「オムビス」描いて頂きました。めっちゃくちゃカッコえええ!!これはヤバイです!私が憧れる絵のタッチです(*^-^*)

pfcs.hatenadiary.jp

 そして、皆様のキャラ達が熱い!激アツにカッコいいコックさんに変装!炎の描写も、これまた雰囲気たっぷりでイカしています!!長田先生、こんなにかっこよく描いて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 長田先生が各イベントを延長して下さっていますので、この隙に参加したい!!期間内に、なんとか参加するぞっ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 最近、企画に全然参加できていない私です( ゚Д゚)今日はアルファを追加しました。あと、今までに自分で作成したキャラ達の顔を忘れかけていましたので、どんなやつがいたか復習です。

 

 自分の作成キャラは忘れているのに、メンバーの皆様が作成したキャラは何故かしっかりと覚えているという、不思議な現象です(^_-)

yaki295han.hatenadiary.jp

  おそらく更新頻度の違いでしょうな・・・(笑)皆様の記事はほぼ毎日更新されていて、その中で描かれるキャラを見たり読んだりしているからかなぁwww。

 

 それに比べて俺のは、たまにしか更新しないから(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170316225719p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170316225756p:plain

 

 

 

 

 

 

 

【玄米5合】

f:id:yaki295han:20170316224724j:plain

種族:アルファ(人型ロボット)

通称:和風マニア

所属:レカー城塞都市

特技:絵画(ギャグ漫画家)

年齢:製造後3年経過。

 

 

 燃料はもちろん米(おにぎり)で動く。米なら、どんな種類でもオッケー。特に玄米は大好物で、一食で5合を食べる。剣術は得意なほう。乗馬が下手くそ(^.^)

 

 レカー城主:モントバー・レカーの護衛用に製造されたが、その任務を放棄して、世界各地を遊んで回っている。乗馬がめっちゃくちゃ下手で自身も乗馬が嫌いな為、移動手段は最新科学技術に頼っている。

 

 

 久々の更新なのに今日の記事は、こんなところで終わりです。今週、あと1回は更新したいなぁ・・・できるかなぁ・・・(;'∀')

 

 では、また(^^)/

 

 

 

f:id:yaki295han:20170316232126j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20170316232150j:plain