だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

入浴

こんばんわ<(_ _)>

 

すみません、勝手に描かせて頂きました<(_ _)>

pfcs.hatenadiary.jp

 

日中は暑くなってきましたが、朝と夜はまだまだ寒いですね。

 

こういう寒い時は、風呂に入るのが幸せな気分になります。

 

むかーしの戦国大名とかも、自分の家来・親族や親交のある他大名に、温泉や自分んちの風呂に入れてオモテナシすることを、「風呂をご馳走する」って言ったらしいね。

 

あ~寒い寒い・・・。風呂入りてぇー。

 

 

 

 

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180305190837p:plain

 

鼻血がとまらない・・・

 

 

 

 

 

 

短いですが、今日の記事はここで終わりです。

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向きざまオニギリ!!

 

 

f:id:yaki295han:20180305190626p:plain

 

 

 

ラーメンショップの店員:ふざけんな作者!なんでもオニギリつければいいってもんじゃねぇぞ!!

 

わははははwwwwwww

 

次回、「これ、はてなの機能なのか?」っていう変なの見つけたので、それをオマケで記事に載せます。なんだろうこれ。皆さん知っているかも・・・。

(^^)/