だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

皆様へ。

 

f:id:yaki295han:20180520234359p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaki295han:20180520234537j:plain

 

 

 え~~久しぶりの更新です。何をやっていたかは聞かないでください・・・。

 

 3DSドラクエ11をようやくクリアしました。セブンイレブンのおにぎり100円セール中は思う存分おにぎりを買いました。その直後にやってきたパン全品100円セール中は、思う存分パンを買いました。

 

 そして1か月以上何も描かないまま、ただただ時間が過ぎ、ふと思い立ったので、また新しいゲームでも探そうかと思っております。

 

 企画の新キャラを追加致します。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:yaki295han:20180520233950p:plain

・精霊

・年齢不詳

・趣味:寝落ち

・2年に一度(偶数の年)、とても良い仕事をする。

・好きな食べ物:薬。粉末よりもタブレット型が好き。

 

 主食はタブレット型の薬。好き嫌いは無いので、他の食べ物も食べる。会議の途中で寝落ちしてしまう。寝ているのを隠すためにサングラスを、よく寝つけるように耳当てを、している。戦闘には向いていない。

 

 

 

 

 

 ずいぶん前に描いた絵と、昨日描いた絵をアップします。

 

 

 

【 オムビス 】

 

f:id:yaki295han:20180324145759j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シャー画(シャーペン画)

 

【 ジョン 】さん

thefool199485pf.hateblo.jp

 

 

f:id:yaki295han:20180520235648p:plain

シェ―ハッハェー!!

 

 

 

 

 

 

【日陰のオジサンがカレーパンを掴みにいく絵】

f:id:yaki295han:20180520232453p:plain

 

 

 

 今日はこんなところです。

 おやすみなさい。