だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

ファン絵。

 こんにちは<(_ _)>

 

 今、セブンイレブンの冷麺(冷やしうどん・冷やし蕎麦・冷やし中華)が50円引きです。うまかったです。明日も食おうかな・・・。

 

 

 企画のファン絵を描きました。

pfcs.hatenadiary.jp

 

 

 

エスヒナ嬢 】

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

 

 温泉行きたいな~

 

f:id:yaki295han:20180527020336p:plain

 

 

 

 

 

 

 【 レイン様 】

o-osan.hatenablog.jp

 

 なんとレイン様の設定画がツイッターでアップされていました。カラーです!らんさんがレイン様のファン絵をアップして教えてくださったので、俺も描かせて頂きました。設定が素晴らしい!そして、ほーさんの絵がとても好きになりました。

 

 

f:id:yaki295han:20180527050212p:plain

 

 

 

 

 

 

 

【 現在と過去の比較 】

~ 汚柿餅 煎米 ~

 

 

・現在の汚柿餅は、以前よりも落ち着きがある。

f:id:yaki295han:20180527010732p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・人斬り時代

 

f:id:yaki295han:20180527010210p:plain

 

 悪事を働いた者達を、葬っていた頃。20歳前半の頃、初めて悪者を刺した。初めて人を殺めたストレスから、一晩で髪が灰色になってしまう。

 

 「正々堂々」という言葉とはかけ離れた卑怯極まりない手段で、悪者を殺め続けた・・・。酒で酔わせ・・・、暗闇に紛れて背後から・・・、スパイで仲間入りして標的にお近づきになって、標的が油断した隙に・・・、寝ている隙に・・・・・・等々。

 

 悪事を働く者は若い女であろうと容赦なく、斬って斬って、斬りまくった。殺めた人数は、100人から先は、本人も覚えていない。主に殺人犯を殺しまくった・・・。

 

 殺人犯達は、あまりにも酷い殺され方をされた。検分に来た役人達の中にも、悪人とは言えあまりの凄絶な死に方に、目を背ける者や、念仏を唱えて逃げ出す者もいた。

 

 この人斬りに目をつけられたら「殺人犯は必ず殺される」ことと、「犯人を間違えたことが一度も無い」ことは、瞬く間に庶民のなかで噂が広まり、伝説になった。

 

 やがて、伝説を恐れて殺人がなくなってきた頃。この人斬り、30歳。ほどなくして人斬り稼業から足を洗った。うまい飯を食い、十分な睡眠をとる毎日が続くにつれて、髪の色は少しずつ黒くなっていった。

 

 

 

 

 

 

 おやすみなさい!

 

 

 

f:id:yaki295han:20180527053434p:plain