だらしなブログ

たまにギャグ漫画描いてます(´◉◞౪◟◉)

「継続は力なり」を思い知った

 皆様こんばんわ<(_ _)>手抜き記事です。


 皆様にとっては何の関係も無い、「はぁ?」という内容となっております(笑)


 少し前に流行ったポケモンGOですが、うちの親父が先日コンプリートしました('ω')


 どうでも良いことですね。ハハハハハ(笑)管理人はポケモンGO配信後1か月くらいで飽きてしまい、それ以降はアプリを起動すらさせない状況になってしまいました。だって田舎にポケモン出ないんだもん・・・。



f:id:yaki295han:20161211173631j:plain


f:id:yaki295han:20161211173710j:plain




 だけど親父は、何がツボにハマったかわかりませんが、やり続けたのです。健康の為に良いからと歩き続けたのです(笑)


 どうやら最近では、田舎にもまんべんなくポケモンが出るようになったらしいです。数回のアップデートを経て、以前よりはポケモンも進化させやすくなっているみたいです。


 とりあえず現段階で入手可能なポケモンを全て「ゲットだぜ!」した記念に全ポケモンスクリーンショットで記念撮影してました(笑)


 手抜き記事、終わり(^^)/
 ありがとうございました!


【過去の関連記事】
yaki295han.hatenadiary.jp